2014年08月28日

2tone感謝祭!!!


今年の4月で
OPENから10周年を迎え、
今さら大変恐縮でございますが

ささやかながら感謝祭なる
イベントを開催すること
になりました!!!

今回は肩肘張ったイベントではなく
皆で飲み会の延長さながらワイワイ
出来たらなぁと思いあえて会場は
2toneで開催さしてもらいます。

とは言っても出演者はライブありDJあり
ペインティングやステンシルなどなど2toneに
ゆかりのスペシャルな面々が駆けつけて
くれますのでこうご期待くださいませ!

感謝祭IMG_9709.jpg

2014.10.12(sun)@2tone cafe

♫ 2tone 10周年感謝祭 ♫

【Special Live】
コーヘイ&クリ
(from TUFF SESSION)

清水あつし

しばたこーと
オマサのまさぶっくん

【Dj's】
Cabaret(クンビア商店)
Yone&more!!!

【Live Paint】
Magnum

【Live Stencil】
yuyake

OPEN 17:00〜
CLOSE 22:00

charge 2000yen
(2drink+お土産付き)

☆尚、当日はスタンディング+椅子
という感じで開催します。
天気が良ければ店前にも椅子を
並べよかなぁなんて思てますぅ!

こころばかりのお土産もご用意して
おりますので、また遊びに来られる方は
事前にご予約いただけると助かりますです!

それでは当日は皆様とワイワイできることを
楽しみにしております。


_MG_7446.jpg

【コーヘイ&クリ】from Tuff Session
説明不要のタフでヤマンなレゲエバンド、
Tuff SessionのVo&G。
アコースティックセットでは
バンド編成の楽曲はもちろん、
レゲエファンデーションや
邦楽のカバーなどまた一味違った
ヤマンなライブを繰り広げますので
こうご期待くださいませ。
関西でのアコースティックセットの
ライブはなかなかレアですよ!
お見逃しなく。


【清水あつし】
神戸のアンビリバボーイ!
純粋なのかそれともストーカーなのか、
はたまたその両方なのか。出会って5秒で恋をし、
それを1分で3分の曲にしてしまうアダルトチルドレン。
南国出身と思いきや生粋の神戸っ子が紡ぎだす
メロディーはアーバンというよりローカル。
3回見るとその後は色んな意味で目が離せなくなる。
ブルースやソウルなどに影響を受けたロック、
笑いあり涙ありのライブが絶賛を受ける神戸のバンド、
ジェイムスの唄/ギターとしても知られる。


【しばたこーとオマサのまさぶっくん】
2toneの常連さんによるユニットですです。
以前はオレンジシャーベットなる4人組
ユニットで冠婚&誕生日会などに神出鬼没
に登場しておりました。


【Cabaret】fromクンビア商店/Real Thing
神戸で活動する南米コロンビアの民俗音楽
クンビアを基調としたバンド Real Thingの
バンマス。DJとしてもクンビア商店他、
神戸での南米〜クンビア音楽普及に魂を捧げる
熱いスピリットの持ち主である。


【Magnum】
神戸を中心にLive Paintで勢力的に
活動するヤマンな絵描きさんであり、
アフロビートバンド STEPAK-TAKRAWの
ベーシストである彼は2toneでの
Tシャツ展も毎回大好評である!
当日はどんな絵を描いてくれるのか
こうご期待!!!


【yuyake】
2toneでの3人展でも大好評だった
Stencil ArtistでありReal Thingの鍵盤担当。
はたしてLive Stencilとはなんぞや!?
乞うご期待!!!
posted by 2tone cafe at 23:04| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: