2011年07月08日

夏Menu登場☆

画像.jpg

今日も暑いです!!
すでに夏ばて状態。。。。

そんな、夏におすすめのドリンクが本日より登場します〜♪

☆特製梅ソーダ 〜果肉入り〜  ¥550

自家製の梅シロップをソーダで割るのですが、甘酸っぱい梅のエキスと
シュワシュワソーダですっきり!さっぱり!
しかも、梅には食物から取り込んだ栄養素を円滑に循環させるクエン酸がたっぷり
入っているので。。。
夏ばてにも効くのです〜♪


数量限定でやってますので、気になる人はお早めに!!!


※ Twitter始めました!
  そちらの方に随時、新作やらイベント情報等UPしてますので
  是非、見てみてくださいね☆(2tonecafeで検索〜)
  
posted by 2tone cafe at 13:33| Comment(7) | オススメメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 18:41
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 02:34
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 07:52
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 04:44
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 20:05
母親も親父も正真正銘の日本生まれ日本育ちなんだけど俺だけ突然変異?って思うくらいハーフ顔らしい。。いやいや俺純日本人だから!!似ている有名人は城田優かな?背もデカイから余計日本人離れして見えるのかも。。
Posted by 隼人24歳 at 2012年04月30日 11:44
彼氏のエッチに満足できなかった時に偶然ナンパされた男の人と酔っ払ってエッチしたら凄く気持ちよくて
Posted by Amica20歳 at 2012年05月04日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: